2007年7月14日土曜日

血統書が届き 血闘ゲームを中断





ブリーダーのGRAN BLUE犬舎さんから

血統書が届いた



ミルコの3代前まで記載されている

成約した時 血統書まであるとは思わなかったが

飼ったあとも こういうものを送ってくれたり

アドバイスをくれたり ブリーダーさんは

ホントにしっかりした方だ








この3連休 台風が来るというので

食料の買いだめと

Wiiのバイオハザードを買いに行った





Wiiを初めて購入してWiiリモコンを使った

バイオハザードなんかでゾンビを打ったら

すごく面白いんじゃないかと思った





とてもドキドキして面白いんだが

台風の音も手伝って

あまりにも恐くて途中で中断してしまった

昔サイレント・ヒルも同じ理由で中断したような



太陽サンサンの公園でやりたいものだ





_

0 件のコメント: