2007年7月24日火曜日

२००८年 北京で雪辱を




今まで会った事の無いタイプの彼は

ヨメの会社の友達ルーちゃんのダンナさん

一流企業の元駅伝選手のタカオちゃん




写真は初めて会った3年前の夏

非常に噛み合ない会話をした




この時のバーベキューにボクは家から

ホームセンターで買ったボールを持って行った






タカ 「あ!そのボールいいっすねー!どこで買ったんすか?」

ボク 「あーオリンピックだよ」

タカ 「えー!!マジっすか!?いつ行ったんすか!?」

ボク 「・・・まあ先週かな」

タカ 「!!!オレも行ったんすよ!!」

ボク 「あ、そう・・・・いいよねあそこ」

タカ 「最高っすよね!!また行きたいなー」

ボク 「大丈夫だよ、いつでもいけるよ」




あとで気づいたが

ボクはホームセンターのオリンピックのことで

タカオちゃんはアテネオリンピックの事を言っていたらしい






そんなタカオちゃんと先日再会した

タカオちゃんはボクの家の近所に転勤になったらしい




会社帰りにボクの家で2人で飲む約束をした

それをヨメに報告したら




「いいんじゃない? 似た者同士で」

「似てるかな?」

「うん、会話に気持ちが入ってないトコが」




似てるから会った事の無いタイプなのか




彼も好きなのかな

高田純次を






_

0 件のコメント: