2007年7月2日月曜日

アイマスクをして३時間 目を開くとそこは・・・



あなたは目を開くと

鹿がいたことはありますか





7年前の2000年

恒例のトックリーズ誕生日企画

4月の「24才 24のコスプレで都内撮影ツアー」

7月の「27才 27種類のカクテルを飲み干す」

そして9月のボクの誕生日・・・




ドッキリ企画はエスカレートし

「28才 28の京都奈良名所巡り 修学旅行風」




完璧となったシナリオは

いっさい妥協を許さないドッキリ企画となった




お約束のアイマスクでスタート

それから2時間はアイマスクを取らずに

メンバーのいいなり

手を引かれ 着替えをさせられ

かすかに聞こえる一般の方の声

「ほらほら!なんか撮影してるよ!」




アイマスクを取ると

東京だったはずが 鹿だらけの奈良公園に・・・

いつの間にか 10年ぶりの学生服姿になっていた




カメラを常に回していたせいか

そば屋で色紙を渡され

サインをねだられた



いろいろな経験をでき

いい思い出になった

と同時に 次のドッキリ企画のプレッシャーが・・・



駅構内を目隠しで誘導される


いきなりの鹿にビックリ


次の名所は・・・


あと21カ所だ 急げ

0 件のコメント: