2008年5月1日木曜日

ゲロウマイ 採算を計算できない迷店



軍艦に乗り切らないウニもある






人には誰しも 秘蔵の一店をもっている

自分にとっては それになりそうなこの寿司屋






家具の搬入を手伝ってくれたリョウくんも

あまりのネタの大きさに

「オエッ・・・」







様々なネタがウニみたいに口から出て来た






.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。happyと申します。このお寿司、スゴク美味しそうですね。どちらのお店ですか?教えてもらえたら嬉しいです! ミルコは元気ですか? 前に錦糸公園でよく見かけてたのですが、引越しされてから何か寂しいです…。よろしくお願いします。

bab さんのコメント...

寿司屋はですね、明治通り沿いの砂町銀座の入口付近にあります。
常に行列なので、その覚悟で。
ミルコは錦糸公園の時の様な友達がいなくて、すこしかわいそうです。と思っているのは飼い主だけかも。彼は相変わらずマイペースです。
happyさんも犬を飼ってらっしゃるのですか?

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます。happyです。知ってます!そのお店!いつも激混みだという噂を聞いていたのでスルーしていました。そのうち行こうと思います。我が家は夫婦二人暮しで、ペットの飼える環境ではないので、休日、近所の錦糸公園に行ってはワンちゃんたちを見て和ませてもらっています。ミルコは、主人の帰宅時にたまに見かけていたらしく、『今日もあのカワイイブレンチブルちゃんにあったよー、ボール蹴ってたよー』と報告を受けていました。そのワンちゃんをネットで見ることが出来て嬉しいです。本当にカワイイですね!また、ちょくちょく覗かせてもらいますね。ありがとうございました!

bab さんのコメント...

いつも見て頂いていたなんて感激です。
うちも引っ越し前の住宅は犬の飼育は禁止でしたが、
どうしても欲しくて飼ってしまいました。

最近は豊洲ららぽーとのドッグラン土曜によく行っています。
みかけたら声をかけてくださいね。

それと、もしフレンチブルを飼う事がありましたらぜひ相談してくださいね。